ちいさなつぶやき by shino

MENU

欲しかったポスト

先日DYIのお店で、50%OFFで3000円少々に下がっている

ガーデンポストを見つけました。

展示品でも、このお値段なら欲しい~。

でも、ツレは「こんなんダメダメ、すぐにボロボロになる」と

興味なし。

後ろ髪をひかれつつ帰って、夜、お布団の中で

やっぱりいいなあ~あのお値段・・・と頭からポストが離れない。

どうしても諦めきれず、

今日もう一度お店に行って、売れてなかったら買ってこよう。

売れてしまっていたら、それもまた運命。

そう心に決めて行ってきました。

よかった!売れてない~~~。

いそいそと持ち上げて、レジまで行く時に、ちょっと不安が・・・。

「これって、車に乗るのかしら?????」

きっと大丈夫、大丈夫・・・と、お金を払って車のところまで行って、

大丈夫じゃなかった!  「・・の、乗らない・・。」

駐車場で、天国から地獄。

仕方がないので、車をお店に置いたまま、これを担いで

知り合いの家までとぼとぼ歩いて行きました。

お買い得でも、なぜすぐに売れてしまわなかったのかという

理由は、きっとこういうことだったんでしょうね。

(今頃気がつく)

今日は貰いに行って、防腐剤を塗り直し

ウキウキお庭にセッティングしました。

執念で持ち帰っただけに、嬉しい~~~~♪

お安く買えて、嬉しい~~~♪

P1310882-s.jpg

 ちょっとしたことで、お庭のイメージって変わるんですね。

残された、ただ一つの問題は・・・・ポストが3か所にもなって

郵便屋さん、悩ませてごめんなさい。