ちいさなつぶやき by shino

MENU

昨日の月食

お天気が悪かったので、どうせ見えないだろう・・・と

期待してなかった月食

Naoから

月食見てる?」とメールが来て

急いでベランダに出てみました。

そこで、私が喜んで送った返事が

カエルの細胞分裂みたい~!

今日、Naoに 

変な返事が来て、そこにいたみんなで

一瞬えっ・・・・・て、固まった。

なんで細胞分裂なん?!と、言われてしまいました。

しまった~っ。

どうしてこんなものを思い出してしまったのか・・・。

その原因はこれ。

カエルの細胞分裂

後は、似てる、似てない、

などと言う、変な会話の応酬でした。

ああ、ちっともロマンチックじゃない月食

(画像は、naoのと同じのを借りもの。これは月)

20111211151125997-s.jpg