ちいさなつぶやき by shino

MENU

100歳のお祝い

今日は祖母の100歳のお祝いに行ってきました。

と言っても、外で宴会が出来るほどは足腰も丈夫ではなく

派手にするとどこまで招待するか・・・とか

みんなの日程を合わせるのがとても大変なので

ささやかに形だけでもと言う事に。

P1330012-1-s.jpg

迎える方も、サプライズだったので、普段着のまま、

居間に座って、

「いったい、何が起こるんでー???」

突発的に話がまとまって行ったので

丸いケーキは予約もしていないのでお店になく

仕方がないので、箱型ケーキで代用。

「ろうそくは何本つけましょうか???」

えっまさか100本とはいかないので、

かなり適当になりました。

P1330022-1-s.jpg

この嬉しそうな笑顔に、こちらの方が幸せになります。

何時までもお元気でいてください。

もう思い残す事はないなんて、言わないようにね。