ちいさなつぶやき by shino

MENU

恐怖のトマト

お仕事というものは楽なはずもなく

トマトも最盛期のピークを迎え・・・

毎日どんどん来るトマト。

P1340802-s.jpg

応接室までトマトで埋め尽くされ

パソコンに背を向けて作業をしているので

Naoと話す時間もなく、会話も上の空。

朝から晩までトマトの日々です。

「もう、トマトばっかりでかまってくれん」

そういえば、昔は

「BOUちゃんばっかり可愛がって、かまってくれん」

と言っていたな~。(性格は変わってない?)

農業で暮らしていくというのは大変なこと。

このトマトはまだ私よりも若いご夫婦が頑張っているので

仕事と言うより、手助けしてあげたいという気持ちの方が多いです。

そろそろ後半戦かな~後10日余り?!