ちいさなつぶやき by shino

MENU

naoの服

気に入っていたけど、年齢的にもう無理になってしまったものとか、

従兄弟や周りの親戚から、使えたら使って・・・などなど。

みんなと違う個性的な服に

「そんなお洋服どこで買ってるの?」と友達には聞かれるらしいのですが

レトロな洋服も、イマドキの若い人にはしゃれた一枚に見えるのかな?

最近のファッションは、何でもあり!ですものね。

P1340901-s.jpg

みんなの思い出の一枚、愛用してくれることにも感謝です。

従姉妹のも私のもウエストがほぼそのままOK、

スカートは裾を詰めるだけで済むのがさらにおお助かりです。

こんなに暑い日は外の草むしりもやめてついにクーラーの家の中。