ちいさなつぶやき by shino

MENU

近所の風景

先日,naoが高校の運動会に行くというので、久しぶりに学校まで乗せて行きました。

久しぶりに走る道程は結構長く感じて・・・・。

受験の頃、毎日送り迎えをして夜遅くでも迎えに行ったなーと思うと

当時は親もそれなりに協力して頑張っていたんだなーと思います。

そして、気がつく風景の変化・・・。

P1360097-s.jpg

少しずつ進む高速道路の予定地整備で、このあたりなーんにもなくなってる。

ただただ、だだっ広い土地が広がる。

P1360102-s.jpg

卵屋さんの鶏のゲージも、大きな杉の木も・・・・もうない・・。

P1360100-s.jpg

右も左も・・・・何があったのかも、もう忘れてる。

いろいろと、複雑な気持ちです。