ちいさなつぶやき by shino

MENU

謹賀新年

P1360684-s_20130103192549.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

年賀状を出せなかった方にはここでご挨拶させてくださいね。

***********************************************

<年賀状裏話>

年賀状はわたしの仕事。

ヘビ年で考え中

どう?

P1360431-s.jpg

顔をしかめて、「気持ち悪い! 」 

naoにskypeで見せたら、頭を振って沈黙「・・・・・」

却下。

  

P1360432-s.jpg

じゃあ、こんなのは?「だから、なんでそんな色の布なんだってばー」

いや、これはサンプルなんだって。

見て欲しいのはかたちなんだよー。

nao「んーーーーーーアイデアは認めるけど・・・・・」

じゃあ、こういうのは? 小粋なかすり柄よ。

P1360435-s.jpg

だんだん形も上手く出来て来たぞ~と思えば思うほど、頭の中はヘビなので

それはどんどんリアルになってきて

「そのくねってるのが気持ち悪い。」

「いやそこがヘビっぽくていいんだって・・・」

ヘビの嫌いな人に、こんなものが届いたら激怒もんよー!

でも、どうしてもこれが気にいったの。意地でもこれやりたい!

というわけで、強行突破の妥協点が ピンクの花柄でした。

P1360599-s.jpg

120枚の「み」を切り抜き、さあ!というところに来て

これって、最後の最後に貼らないと、プリンターには入らないんだ!(ボー然)

宛名、手、手書き???

毎年「しまった!」と思いながら、同じことを繰り返しています。

(なんとか、詰まらずに印刷できました)

*********************************************