ちいさなつぶやき by shino

MENU

くるま

まだまだ先の事のように思うけれど、

もうホワイトデーは動き始めていて、

また、可愛いい系のお仕事が少しやってきました。

庭の草も生えないし、こんな寒い時には室内でのお仕事は楽しいです。

今日は車を車検に出しました。

11回目?12回目?の車検です。

そしたら、オイル漏れといくつかの修理が出てきました。(やっぱりー)

でも、じゃあ廃車にします!という気持ちにもなれず、

修理の方向で・・・・・。

また2年頑張ってもらいましょう。

私もマニュアルで頑張る!

P1360845-s.jpg

1月、まだピラカンサは大丈夫です。

週末から寒波がまたやってくるらしいですが、今年はいつまで実がもつかな・・・?

レンジャク、来ないかなー♪