ちいさなつぶやき by shino

MENU

今年も道後温泉

P1330525-s.jpg

昨年に続いて、今年も2月の激安道後温泉の旅に行ってきました。

naoにとっては暮らしている町

家族は仕事に通っている町

そして、そこに「旅行」という大気分で興奮しながら行く母と私

松山はそういう不思議な場所です。

今年の母は足が痛いので温泉街は歩かずお風呂三昧でしたが

一年ごとに親は老いて行き来年の事はわからない言う事を実感。

(それは誰でも同じだけど・・・)

naoが住んでいる後2年は毎年恒例行事にと考えています。

実は一番楽しみにしているのは、私たち以上に

そこに住んでるnaoだったりして。

温泉と美味しいご飯で癒されたい!!!

インフルエンザと過労で寝込んだ病み上がりのnaoも温泉療養です。