ちいさなつぶやき by shino

MENU

お花見行ってきました。

叔父が100歳の祖母を連れてお花見に行くと聞いたので

お役にたつかと一緒について行きました。

P1000265-1-s.jpg

ニュースで言っていたように、この土日がピーク、桜の花はまさに満開です。

公園の中は広いけれど、実際に車椅子を押して歩いてみると、

ベンチまで行くには、途中階段があったりして・・・

ちょうどよかったのはこんなところ。

90歳の頃から、今年はまだ花見に行けるかなーと言っているうちに10年。

娘の母の方が歩くのが怪しくなってきましたよ。

P1000266-s_20130330220232.jpg

頭の上の桜の花より、女3人寄ればおしゃべりの方が・・・(笑)

来年もまた、このほほえましい光景が見れますように。

叔父さんお疲れさまでした。