ちいさなつぶやき by shino

MENU

ボーの命日

お祭りの旗を見て、Bouが居なくなって1年経ったんだなーと思いました。

そういえば、麦畑が綺麗な時期だったんだなー。

P1000719-s.jpg

日々の暮らしの中では忘れている時間の方が多くなりましたが

庭の草むしりをしている時に、この場所に来るとBOUの存在を思い出します。

たった一つの石ころですが、

たぶんnaoに子供が出来たら、この石の前で

「昔、おばあちゃんが,BOUと言う鳥を飼っていてね・・・・」と子供に話し、

そのまた子供が、その子供に

「なんかここに鳥を埋めたとお母さんから聞いたよ。」みたいな話になり・・・・

最後は、誰かが何でここに石があるんだろう?と、

どこかに持って行って消えて終わるのかな?

小さなBOUのお墓は出来たけど・・・・・

く、くらは無理かも・・・・。