ちいさなつぶやき by shino

MENU

大変な事になった母の日のプレゼント~育てるその2

5月の10日naoが突然帰ってきました。

そして、もらったプレゼントその1

P1370361-s.jpg

これ、砂糖やお塩の壺に入れておくと、固まらないでサラサラになるもの。

だそうです。

soil(ソイル) ドライングブロック

良くこんなものを見つけるな~と感心。

そして二人でお出かけして、ちょっと寄ってみたペットショップで

見てしまったもの。

そしてnaoが 「これ、私が買ってあげる!プレゼントする!」と叫んだもの。

それが頭に10円ハゲが出来るんじゃないかと思うくらい私を悩ませ、

ご飯も喉を通らないくらい不安の毎日を送らせる事になろうとは・・・。

庭の草むしりも、ポットの花の苗も、そんなことは後回しになってしまった

祈るようなこの2週間でした・・・。

                         (つづく)