ちいさなつぶやき by shino

MENU

園芸店で出会った人

2年くらい前に、お花の苗を買いに行って

それ綺麗な花が咲きますよ・・・と声をかけてくれた女性と

ずっと交流が続いています。

毎回どこかの駐車場でお互いの手持ちの苗を交換し

ほんの30分くらい立ち話をして別れるくらいなのですが

いただいた苗が育って、毎年花が咲いたのを見ると、

ふとメールをしてみたくなります。

今年もペンステモンが咲いて、その人を思い出し

近くのお店の駐車場で会ってきました。

P1000848-s.jpg

2人が段ボールを持って、お互いの苗の説明と高速おしゃべり!

未だに不思議な出会いだなーと思っています。