ちいさなつぶやき by shino

MENU

今日のルーク

昨日の話しのままだと、あれからどうなってるの?と心配をかけそうなので

今日のルークです。

 

P1010512-s.jpg

 

引っ込めている片足が痛々しいです。

赤くなった左目の瞼は、朝つぶったままで

くっついて開かなくなってしまったのかと慌てましたが、

ジタバタしているうちにぱっちり開いて 「ほ~~っ・・・・」

 

食が細くなり、体重はまた70gと振り出しに戻ってしまいました。

 

P1010486-s.jpg

 

2倍くらいの大きさの足・・・・。

本当にごめん…心の中で謝ってばかりです。

壊死していなければいいのだけれど。

 

P1010373-s_20130625235211.jpg

 

昔は鳥の餌というのは、粟やヒエなどの混合でしたが、

今やドッグフードのように、鳥にもペレットという栄養満点の餌があるということ

初めて知りました!

 

ネットで調べると、いろいろなメーカーのお試し試食用を発見。

BOUは普通の餌で特別な事もせずに10年生きたので

普通に育てるのでもよいと思うのですが

 

今のルークには栄養のあるものならとにかく何でも・・と言う感じ。

私のお詫びも込めて・・・。