ちいさなつぶやき by shino

MENU

ハルちゃんの鳥かごカバー

naoのところの文鳥ハルちゃん。

飼い主に引きずられて夜更かしです。

ルークは早く寝かせてしまうので

夜遅くSkypeで話すnaoはなかなかルークを見る事が出来ません。

 

でも、遅くまで起きている(起こされている?)ハルちゃんが

余りにも可愛そうなので鳥かごカバーを作ってやる事にしました。

 

イメージは出来たけど、問題は文鳥・・・・・。

 

P1010619-s.jpg

 

naoの描いた鳥の批評は出来るけど、自分が描こうとすると

naoが凄いなーという事がよくわかります・・・。

デザインして!とお願いしたら「今忙しい~」

 

仕方ない・・・待てない。

 

 

 

P1010645-s.jpg

 

文鳥の目がなんか怖いよ~~~~と言われてしまいましたが

(これ、目玉が動くんです)

これが精一杯!

 

P1010646-s.jpg

 

 

ハルちゃん、早く寝させてやってくださ~い。