ちいさなつぶやき by shino

MENU

もうすぐ夏休みの帰省~みんなの近況

ルーの為に小松菜の種をまいたのに

芽を出す事も出来ませんでした。

P1010902-s.jpg

仕方がないので98円も出して購入。

あなた、文鳥のハルちゃんにたまには野菜も食べさせてるの?

と聞いてみたら、食べさせてない。

そして文鳥にむかって

「ハルちゃーん、実家に帰ったら美味しい野菜がたくさん食べれるからねっ!」

きゃー、鳥までもが実家に栄養補給に帰ってくるみたいです。

小松菜~~~~~。

**************************************

「昨日お父さんが帰りの山道で、鹿が車にはねられていたの見たんだって!!!」

大ニュースと思って話したら、パソコンの向こうでnaoが一言。

「何だって~!!で、いつ拾いに行くの。」

いやいやいや、拾いに行かないってば・・・・・・・・・・・・・・・・・。

想像してぞっとしてしまいました。

成人してもnaoはちっとも変ってない。

***************************************

ルー80g 只今換羽中。

P1010918-s.jpg

 

<可愛くチュー・・・ではなく、齧ってる齧ってる!!!ネズミのひげがなくなってる!>