ちいさなつぶやき by shino

MENU

ハルの鳥かごカバー

もうハルを松山に持ち帰りそうにないので、

先日鳥かごカバーをnaoのところから貰って帰りました。

そして、自分で使って見て、初めて気がついた事。

鳥かごの中が、全く暗くなってない!!!

まさかの驚きでした。キルティング布1枚ではダメだったのねー。

ちゃんと確かめてみるべきでした。

ルーのカバーは、

友人から回ってきた布で、naoの部屋のカーテンに使ったハギレの部分。

サンゲツブランドの完全遮光1級カーテンだけあって、完全遮光で真っ暗です。

探したらそのまたハギレが残っていたので、裏打ちをする事に。

P1370674-s.jpg

鳥かご2段は結構迫力があって、部屋の隅で存在感ありすぎ。

でも、こうしてみると機能はいいけど、今度はルーのカバーは淋しいなあ・・・。

P1370678-s.jpg

ハルちゃんは、目の周りが真っ赤になり(成長になった証拠)

とても恐ろしく可愛くなりました・・・・。

P1370685-s.jpg