ちいさなつぶやき by shino

MENU

鳥達の近況

しばらくルーの事を書いていませんでしたが、元気です。

体重はそのまま78gを継続中。

 

photo(6)-s.jpg

 

そして、同じようにリンゴを与えても、

足を使えるモモを見慣れて来ると、足を使えないルーは

嘴でくわえた後、どうしよう、どうしよう…という感じでやがて下に落としてしまい

降りて行って床で食べているので、

足が使えないって、なんて不便なんだと思ってしまいます。

これが普通の鳥なんだけど・・・。

 

ここ数日気温がぐっと下がってきたので

どちらのかごにもヒーターを入れてて良かった!

とりあえず、不安と心配がありません。