ちいさなつぶやき by shino

MENU

今年のまとめ

全く実感はありませんが、早くも今年最後の31日になりました。

1年が年を追うごとに短く感じられるようになってきて、

子供の成長を楽しみにする一方で

同じ早さで親が1歳ずつ老いてくる事をとても不安に思う時間になりました。

そういう自分も、そろそろ健康が一番!と思いはじめる頃です。

PC281083-s.jpg

今年の私の大きなニュースは、鳥が一気に3羽も増えたこと。

モモのような大きなインコが家の中を飛んでいるなんて、まだ夢のよう。

年末にnaoが帰ってきて、ふんだんにカゴから出して甘やかしているので

外で自由にしている時間が多く、どんどん家の中での行動範囲が広がってきました。

もうここが自分の居場所と思ってくれたのかな?

P1020836-s.jpg

naoは帰省しても、私の横で絵の仕事を続行中です。

今年もブログを読んでいただいてありがとうございました。

新しい年が、みなさまにとっても、良い年でありますように・・・・・。