ちいさなつぶやき by shino

MENU

山のトイレ

ほとんど絵を描く事なんて無いのに、(絵、下手なのに・・・・・)

naoに「お願い!手伝って、山のトイレ描いて~~~」と頼まれました。

パンフレットを作成するパーツだけでも大変で、

どうも時間に追われて、睡眠も食事もままならない様子。

形だけこんな感じ・・と出来たら、後はパソコンで作成するというので

何か助けてやれることがあれば・・・と奮闘。

トイレでしょ・・・

photo(4)-s_201401192233146bf.jpg

いや、目印じゃなくて、ちゃんとした建物よ。

photo(9)-s.jpg

これ、トイレと違うよ・・・

photo(7)-s_20140119223318ac9.jpg

ドアはないのよ、トイレだから。

でね、中に仕切りがあるの。

窓は戸も何にもなくて、空洞にあいてるの。

photo(5)-s_2014011922331505a.jpg

仕切りの方向が違うよ。

photo(6)-s_20140119223316d46.jpg

おっ!出来た!形になってきた!と自分では思っていたのに

打ち合わせの時に、

「naoさん、これでは犬小屋です。」

とNGになって書き直しらしい。

未だに、私はトイレと犬小屋がどう違うのか悩んでいます・・・・・。

photo(8)-s.jpg

うーーーーーーーーん。

後、東屋とお茶屋お願いね!って、、、、

睡眠不足と食欲不振になるのはこっちです・・・・・(泣)

しかも、まだトイレも合格していません。