ちいさなつぶやき by shino

MENU

生きもんマスター~春号

生きもんマスターの春号が届きました。

P1030798-s.jpg

今回はカードを持ち歩きように繋げると、

見つけやすい☆順に並ぶようになっています♪

P1030803-s.jpg

春に見つけるものの詳しい解説はこちらにあります。

 生きもんマスター

そして、冬号の認定書も送られてきました!

パーフェクトにしたかったのに、赤ガエルの卵が見れなかったけど

10ポイント以上はありましたよ。

何と言っても、大きかったのは、やはりモズのはやにえ~~~~?!

(この辺は田舎暮らしの意地?!)

登録していてはがきを返送していない人は急いでくださいね

 

今回の封筒には、タンポポ調査の書類も入っています。

P1030800-s.jpg

詳しくはこちら

タンポポ調査 西日本

カードを見ながら、今回の春号の難問はなんだろう・・・・・。

クビキリギリスニホントカゲ

見ているようで、期間の間に「見よう!」と思うと、なかなか出合えないものです。