ちいさなつぶやき by shino

MENU

nao春休み終わり

DSCN9750-s.jpg

 

珍しく1週間も帰省して滞在できたnao。

これだけ長くいると、些細な話がどんどんずれて

議論が過熱して、かなり過激な言い合いになる事もしばしば。

あなたの好きにしたらいいじゃない!

そんな風に言われるなら、もう何にも話さないから!

 

お互いが捨てゼリフで険悪になった数分後・・・・・・・

「お茶いる?」と普通に聞いてくるnao (私の方が執念深い)

親子というのは良いものですね。

他人ならこの辺で縁切り??

そしてまた、全然関係ない話が延々と続きます。

 

昨日naoは松山に帰っていきました。

 

後に残されたのは、この1週間

朝から晩まで甘やかされて自由に出してもらって

わがままになった鳥!

 

出してもらえないと、鳴き叫んでて、どうするの~~~~~

DSCN9777-s.jpg

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++;

 

<おまけ>

これだけの田舎にいても全然平気だったのに、

松山の街中に戻ってから、naoくしゃみ連発!花粉症がつらいよ~~~。

これは、実家の周りには杉の木がないのか、それとも風向きか

あるいは杉以外の何かのアレルギーか??とあれこれ推測。

ちょっと気になる話です。