ちいさなつぶやき by shino

MENU

ヨウムの近況

我が家に来て、すくすく??育っているヨウちゃんです。

 

モモのカゴが何故か気に入って

「ひゃっほ~っ」とか、「ぽぽぽ~っ」と上機嫌で歌いながら突入して行きますが、

 

DSCN0583-s.jpg

 

DSCN0629-s.jpg

 

可哀そうなのは、逃げ場を失って、

引きつった顔(に見える)で、必死で横をすり抜けて逃げ出すアカクサインコ。

 

まるで、映画の中で、鼻歌を歌いながら殺しに行く殺人鬼の場面のよう・・・・・。

 

まだ赤ちゃんだから許してやってねーと言いながら、

無邪気な赤ん坊が一番大きいというところがみんなの困惑するところ。

 

DSCN0632-s.jpg

 

一日ごとに、知恵がついているという顔になってきております・・・。