ちいさなつぶやき by shino

MENU

シマシマパンツ

父親の退職祝いに再びnaoが帰ってきました。

もっとも「御馳走目当て」と、「ヨウちゃんに会いたい」目当て半分。

ところが、ヨウちゃんはnaoの差し出した手に噛みつき、

置いて帰った事を恨んで怒っているのか?

それとも、もう忘れて他人になってしまったのか???

naoショック!

DSCN0738-s.jpg

あなたはオーナーからスポンサーになってしまったのねえ~~~。

ヨウちゃんは、ヨウムでも足からお尻の毛に赤いシマシマが入っています。

シマシマのパンツを穿いているみたい。

DSCN0734-s.jpg

naoと「トラのパンツはシマシマパンツ!穿いても穿いてもすぐ落ちる」って歌いながら

これ、なんて言う歌だったのかなー?

naoと調べてみたら、「ピンポンパン体操!!」 そうそう!懐かしい~~~。

しかし、トラのパンツではなく、本当の歌詞は「トラのプロレスラー」で

間違ってるよ~~~~~。

「ヨウちゃんはシマシマパンツ」と是非喋って欲しいですs。