ちいさなつぶやき by shino

MENU

7月も終わります~。

一体どんな所にお住まい??と思うような、近所の風景。

DSCN9794-s.jpg

トマトのパック詰めの仕事も終了。

まだ8月はこれからだけど、夏が終わった!という気分。

トマトやさんはこれからハウスのトマトを枯らし、今度はキュウリの支度だそうです。

先日退院した叔父は、20日も経たないうちに

別のところを骨折して病院に逆戻り・・・・。

また新聞を止めて、入院支度をしてと、再び振り出しに戻りました。

******************************

 

こちらは日々成長中~~~~~!

お化粧箱の中身をぶちまけ

DSCN9848-s.jpg

文鳥の餌箱をひっくり返しておいて、下の引き出しを開けて餌泥棒。

DSCN9837-s.jpg

気が付けば、椅子の手すり

DSCN9860-s.jpg

ipadのカバー

(線はすでに補修・・・)

DSCN9862-s.jpg

リモコンの黄色ボタンが~~~

DSCN9864-s.jpg

叫んでいるか、悪さをしているかのどちらかで

こんな鳥と50年!死ぬまで一緒~~~~~

しかも、永遠の「子供!!」

DSCN9871-s_20140730215054780.jpg

と言いながら、可愛い声で

「おかあたん、おかーーーたん」と何度も言われるとデレデレです。

ヨウムはこんな顔だけど、喋るので救われている??のかも?

DSCN9766-s.jpg

NO!!!!!!

でも、ある意味、癒しにもなっています・・・・・。