ちいさなつぶやき by shino

MENU

マユハケオモト咲きました。

今日は我が家で

ジョウビタキ ♂確認 」

でも、写真がないと証明が出来ない・・・とカメラを持って来ましたが

あ~、飛んでしまった。

********************************

昨年、お花見に行った時にkunihanaさんにいただいた

マユハケオモト

秋に花が咲いた!という他人のブログを見ながら

なんでうちのは咲かないんだろう…と心配していましたが

今年の秋はにょっきり開花!!

P1700961-s.jpg

マユどころか、私の持っているほお紅の刷毛くらいあって、立派な花ですよ~。

お花見で一緒だった

100歳を超す祖母も健在、めでたし、めでたし!

P1700955-s.jpg