ちいさなつぶやき by shino

MENU

恐ろしい発見!

伯父の騒動で、昨年はほとんど八朔の手入れもせず

放りっぱなしになっていましたが・・・・・・。

昨日、八朔の木の中に頭を突っ込んで目の前に発見!!!!

DSCN0220-s.jpg

これ、真面目に手入れに行っていたら・・・どんな事が起こっていたのかと

想像しただけでぞぞぞ~~~~っ。

絶対に大変な事が起こってるって!

考えただけでドキドキしました。

マムシもいる、スズメバチもいる、イノシシもいる!

自然の中で活動するのは、運がいいだけで常に危険と隣り合わせという実感をしました。

娘も無人島や探鳥で自然の中を私以上に歩き回っていますが

今まで無事だったことに改めて感謝です。

ただでさえ真面目に農家労働していないのに、さらに嫌になりそう・・・泣

怖いよ〜。