ちいさなつぶやき by shino

MENU

庭にイノシシ????

裏庭に出てみると、昨日となんだか雰囲気が違う。

一面に生えていたコケなどがひっくり返っていて、

「裏をシャベルで掘り返した?」と聞いてみても、いや?という返事。

こんなことをするのは・・・・・考えられるのはイノシシ??

母がいつもテレビを見ている居間のすぐ横の窓の下までぐちゃぐちゃ。

DSCN0520-s.jpg

イノシシの被害が多くて、柵をしているところもあるのですが、

ついにここまで来たのかな?!

DSCN0505-s.jpg

すぐ横には、犬も繋いでいるというのに・・・・・

図体だけ大きくて、気の弱すぎる蔵は、ワンとも言わず。

DSCN0523-s.jpg

いや、責めてないよ。

やっぱりこれってイノシシよね?イノシシよね?と言っていますが

イノシシでなかったら、逆に何が来た???って、余計に怖いです。

もちろん、夜には一歩も家を出ませんよ~。