ちいさなつぶやき by shino

MENU

ついにお別れが来た財布・・・。

電子レンジ、古いからもう新しいのに買いかえれば…と言ったら、

母に 「じゃあ、今のは捨てるの?」 と聞かれて、

確かにそうなんだけど、返事に困った私です。

そういう私も、掃除機買い換えたいなあ~~~と言いながら、

まだnaoが小さかった頃の、かなり古いのを、まだしつこく使っています。

物を買い換えるきっかけは、難しい・・・。

いつも使っている長財布

今日、バッグに入れようとして、

ん?なんで、ホックがプチンと締まらないの?

何度か試して、やっぱり駄目で、なんで~~~?????

と、目を凝らして、ドアップでよく見たら・・・・・

P1400350-s.jpg

ホックの中の、縦の線が一本 ない!

P1400356-s.jpg

もちろんこんなことをするのは・・・ですが、

なんと、カメラの中に、ちゃんと証拠写真が残っていました。

(後ろに財布が~~~~~。)

P1400353-s.jpg

実はこの財布、実はもうかなり長く使っていて、

かなり擦り切れて、くたびれていたのです。

オカメインコにも、結構噛まれていたし。

でも、問題ないからそのまま使っていましたが

これで買い換える事になりますよ。