ちいさなつぶやき by shino

MENU

台風11号

台風のお見舞いメールをいただきありがとうございました。

そして、被害のあった地域の方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

我が家の周りでは、雨が多かったくらいですが、

直撃と聞いて、いろんなものを除けたり紐で縛ったりしていたので、

次の日は、涼しいうちにテーブルやパラソルを元の位置に戻し、

庭に飛んだものを拾いに行ったり、倒れた花に支えをしていました。

 

P1400570-s.jpg

 

まだ風も時折強くて、逆立つ羽毛に

ヨウムも驚いて、カゴの中で落ち着きのない様子。

 

P1400574-s.jpg

 

くらも、一番人に近いところまで、紐をのばして

何かを目で訴えてる感じです。

くらの怖いのは 雷・・・。

 

P1400558-s.jpg

 

続いて台風12号も怪しい動きをしているので、今後も要注意ですね。

 

P1400571-s.jpg