ちいさなつぶやき by shino

MENU

消しゴムはんこ

実家の母の買い物に付き合って、久しぶりに手芸店に行ったので

面白いものを買ってきました。

P1400826-s_20151005001001d65.jpg

作りたかったのは、naoが手紙にちょこっと描いていたヨウムの絵のはんこ。

P1400827-s.jpg

版画は得意じゃないので、これだけでも四苦八苦。

naoに見せたら、「目が怖い~」って笑われたけど、もう手直しも無理・・・。

P1400836-s.jpg

ただ、大きな誤算だったのは、出来たものが 「大きすぎた!」

こんなお便りが届いたら、笑ってください。

P1400838-s.jpg

作業中、おとなしいと思ったら、本物は食器棚の開き留めを壊すのに夢中になってました・・・・。