ちいさなつぶやき by shino

MENU

ヨウムの知恵に負ける・・・。

アカクサインコのカゴによじ登り、流血騒ぎになるので購入したPETパネル

PETパネルの記事

気にいって2枚をリングで蝶番にして使用していました。

なのに、ある日カゴの天井によじ登っていたヨウム

なんで???と思ってそっと見ていたら・・・・・

P1400786-s_20151031232232a02.jpg

リングに足をかけて、

P1400787-s.jpg

よじ登っていました。(慌てて天井に板!)

仕方がないので、3つ目からのリングを取り外し足場がないようにしました。

なのに、また気がつくとカゴの上に・・・。

そして、今日見てしまいました~~~。

P1400881-s.jpg

鏡の木目に足をかけてパソコンの上によじ登り・・・・・

でも、そこからどうする???

P1400884-s.jpg

ほら、体重の重みで ビヨ~ン・・・。

P1400887-s.jpg

なんとか体勢は立て直したものの、足元がグラグラして、

危ないよ~~~~と思っていたら、

P1400890-s.jpg

さすがの鳥!ジャンプ+羽ばたき!

P1400891-s.jpg

いや、感心してる場合じゃなく、

ほんともうどうしていいかわかりません・・・・・。