ちいさなつぶやき by shino

MENU

倉敷~同窓会

学生時代からの同級生&文通仲間の3人が今年も中間地点で集合!

意地悪な事に、この2日間だけ天気予報は雨マークでしたが、

この町は雨でも似合います。

一番の目的はお喋りだし・・・・・。

DSC00528-s.jpg

「ねえ、あれって松の木だと思う?あんな大きな木、どうやって剪定するのかしら???」

ついつい気になるそんなところ・・・。

いやいや、どの木もお見事!の一言です。

DSC00502-s.jpg

同じような境遇なので、今の話題は介護や同居の話題ですが

そのうち、あそこが痛い、ここが悪いと自分の体の話になるのかな~。

今の年齢を忘れて、昔にタイムスリップしたような楽しい時間でした。

来年もまた会いましょう!!!