ちいさなつぶやき by shino

MENU

雨上がり

雨が続きました・・・・。

螺旋階段の上から見ると・・・・わ~っ。

DSC00553-s.jpg

ハナミズキの木が大きくなっただけに、落ち葉の量もどっさり!

DSC00554-s.jpg

雨がやむのを待ちかねて掃除。

砂利をひいているところだし、ここは四つん這いになって

手でかき集めたほうが早いです。

DSC00547-s.jpg

雨の数日間、裏庭に行かないうちに、皇帝ダリアは、満開になり・・・

DSC00549-s.jpg

仮分数で、かなりマズイ状態に。

つっかい棒の手抜きの影響がここで最大に~~~。

DSC00581-s.jpg

実家の母が、誰かにもらった鎌倉彫の眼鏡立てを何かに利用したいというので

多肉植物を入れてみました。

母はギブスを外してリハビリが始まり

全治3カ月は、気が遠くなるくらい長いと思っていましたが、すでに1カ月終了!

この調子だと年末年始でバタバタしているうちにいつの間にか完治しそうです。