ちいさなつぶやき by shino

MENU

ヨウちゃんのこと

最近のヨウム

足が強くなったのか、行動範囲も広くなって、どこにでも「ぶら~ん」

これは電子レンジの握り手にぶら下がってます。

DSC00647-s.jpg

ふと振り向いて、こんなものがぶら下がっていたら・・・・・・

DSC00644-s.jpg

ぎゃあ~~~でしょう?!

一瞬、髪の毛が逆立つような気分になるんですよ~~~。

しかも、段ボールケースをクロスで貼って作った私の化粧品入れの箱がボロボロだし!

そういえば、時々よそのヨウムはどうなんだろう??と

他のヨウムブログを見に行きます。

森信雄の日々あれこれ日記

どこもやっぱりヨウムはやんちゃですね・・・・・・。

DSC00613-s.jpg