ちいさなつぶやき by shino

MENU

バレンタインデー

もっと気軽に考えればいいのでしょうけれど

お返しの日(ホワイトデー)が決まっているというのが

何となく嫌で、あげた相手に申し訳ない気がして

バレンタインデーは出来るだけチョコレートを贈りません・・。

naoは毎年父親にチョコレートを送ってきます。

数は少ないけど綺麗な箱入りのプレゼント用チョコ。

DSC01329-s.jpg

友達や会社や仕事関係などで、たくさん買っても

きっと自分の食べる分までは買ってないはず・・・と

私もnaoへチョコ郵送~

DSC01291-s.jpg

私は質より量で勝負!

ありきたりのチョコレートだけど、こんなに買う事ないでしょう~???

開けた時のビックリ箱よ。

nao父は全くお酒を飲まないのに,なぜかnaoからのチョコレートは

毎年ウイスキーボンボンで (実は私の希望・・・・・・笑)

なのに、nao父はそのお酒入りチョコレートを

何も言わずに普通に食べる・・・七不思議です。

お互いバレンタインデーに、チョコレートを贈りあって

あげても貰っても、一番気楽な相手です。