ちいさなつぶやき by shino

MENU

ヨウちゃんのキーボード

古いパソコンを処分したので、ようちゃんはキーボードをもらいました。

DSC03634_R.jpg

今までは触るとすごく叱られていたのに好きにしていいよって言われて、

ものすごい速さでキーをプチプチプチ~と外していく~。

反対側からゲームみたいに元に戻していったけど、負けました~。

DSC03636_R.jpg

最近のヨウムのおもちゃかごの中身

扇風機を処分した時に外した部品とか、ガスのない100円ライターとか

そんなものを全部おもちゃかごに入れておくと1人でよく遊んでいます。

DSC03638_R_201609141431434ef.jpg

でも、テーブルの上から、次々と下に放り投げて

最後はカゴごとひっくり返して投げ捨てるので、ガラガラガラ~っとすごい音!

あーっ、またやった。

私は一日に何度もおもちゃ集めの下僕です。

DSC03665_R_20160914143634fc6.jpg

今日はやけに静かだなあ…と思っていたら、こんなことになって固まっていました。

機嫌よく遊んでいても、目を離せませんね。

******************************************

おまけ  

文鳥も元気です!

DSC03658_R.jpg

大福のように真っ白!

ふわふわしていた変な羽も、落ち着いて文鳥らしくなってきました。

ゆがんだ嘴も、かなり目立たなくなりました。