ちいさなつぶやき by shino

MENU

マダムミーのお仕事~ネコ

作り方を教えてもらったの、と、マダム・ミーが最近作っているのはこれです。

DSC03818_R.jpg

中に洗濯バサミが入っているようなのですが、

最初はあの器用な人が、うまく洗濯バサミが入らない???と悩んでいました。

私は、こういう細かい小物は苦手なのですが、ネコ好きは多いので

ちょっとしたプレゼントにも使えそうで、「たくさん作って~」と言っています。(他力本願!)

DSC03813_R.jpg

無地でも柄でも良くて、たくさん吊るしても可愛いのですが

DSC03811_R.jpg

目の前にたくさんぶら下がった猫を見て、

ヨウムは 固まってました。 (この顔!笑う!)