ちいさなつぶやき by shino

MENU

食器棚のリフォーム

30年近く使っていて、ヨウムにボロボロにもされて

いつ壊してもいいと思っていた食器棚ですが、

次にどんなものを置こうかという考えがまとまらず、

どうせ先で処分するのなら好きに遊ぼうと、

DSC05313_R.jpg

今流行の、セリアの壁紙を買ってきました.

DSC05318_R.jpg

ここまで材料費400円

問題は、素材が「紙」なので (いやたとえビニールだったとしてもですが)

またヨウムがやってきたら、ビリビリ~~~ってやられる可能性大!!!

今回はかなり時間をかけて貼ったので、なんとしてでも阻止するつもりです。

DSC05366_R.jpg

扉にくっつけていた鏡は、コルクを貼って、ここの扉にしました。

DSC05365_R.jpg

急いで見せたくない物を、ここに隠すために 蝶番を付けてちゃんと開きます~~。

雑な仕事で、蝶番の上に隙間があるぞと呆れられますが、

思ったところにすぐに扉が欲しい・・・・と、待ってられないので自己満足でいいの。

後、何が出来るかなあ~~と、日々考え中です