ちいさなつぶやき by shino

MENU

新しい春はじまりました。

毎日毎日がハードだった3月が終わり、

いろいろな事が一段落して4月が来ました。

思いがけず、今年の春は我が家も新しい生活が始まります。

まだ1日のペースも、家族の決め事も何も出来ていないので

戸惑いながらもこれからですが・・・・。

DSC05389_R.jpg

昨年、ぎゅうぎゅうの鉢から抜いて植え替えたシンビジウムの花。

根を切って痛めてしまったので、今年花は咲かないと諦めていましたが

2月の終わりくらいに蕾を見つけてからは

なんとか無事に花を咲かせて欲しい・・・・

今年は咲いて欲しい !と、強く願っていました。

大学に合格した時におめでとう!と言ってくれた人は

この春は、もう居ません………

でも、こうして花は咲き

またnaoに今年もエールを送ってくれている気がします。

玄関を通る度、元気を貰っています。

DSC05385_R.jpg