ちいさなつぶやき by shino

MENU

今度はネコ!?

空気の冷たい朝です。



地面が霜で真っ白になっているくらいなので
この辺りはまだ良かったです。



庭の水溜りは氷り



数日前まで青々としていたカラーの葉っぱはベロベロになり、ショック。

螺旋階段を上っている時に、何かを感じて
ふと下を見て………。

あれはなんだと目を凝らして見たけどよくわからなかったので
眼鏡とカメラを持って来て
シャッターを切ってから、液晶で拡大して見たら………



なんと、真っ黒のネコ~!!
どっしりとしていて、微動だにしません。
しかも、こっち向いてるしーーー。
この視線、こっちの方がタジタジです。

クラがいなくなって、今度はクラ子だ!なんてnaoが言っていますが
いやもうやめて~。


もしかして、クラがいた時から
このネコ、こっそり餌を食べに来ていたのかもしれませんね。


今まではベランダに鳥かごを並べて日向ぼっこしていましたが
要注意、気をつけねばです。