ちいさなつぶやき by shino

MENU

今日の出来事

毎日そこを通っていて、見えているはずなのに

見えていないものがあるんですね。
 
毎日靴を履く度に目の前にあるのに
 
20180311233134b74.jpeg 
 
ブロッコリーが、こんなになっているのに気がつかなかったり
 
2018031123313466e.jpeg 
 
ピラカンサの実がないーーーーー!!!いつの間に???
 
今日は八朔に消毒をしました。
 
20180311233130b59.jpeg 
 
お隣の畑は梅が満開!
消毒をしながら、花見が出来ますね。
 
201803112331338ba.jpeg 
 
この前はここで、はぐれ猿を見ました。
nao父は目があって、お互いが数秒見つめ合ったそうです。
両方が(ギョッ)とびっくりした感じだったと言っていました。
 
20180311233139373.jpeg 
 
naoはこの週末東京方面に出かけて居て、今日帰宅。
お土産に買って来て〜と私がお願いしたものは
 
20180311233137433.jpeg 
 
なぜか愛媛のお菓子の母恵夢
この「プレミアム母恵夢」松山と石鎚インターなどの
一部地域でしか買えないので松山経由で帰るnaoにおねだりしました。
 
20180311233137c84.jpeg 
 
東京のお土産より一番喜んだのが愛媛のお菓子か!とnaoに突っ込まれましたが
相変わらずパワフルなお出かけの様子は
また後日本人のtoriたま日記で、どうぞー。