ちいさなつぶやき by shino

MENU

伯父の家

一人暮らしの伯父は、

「俺が死んだら、どうせ直ぐに家を壊すんだろう。」

と毒づいてみたり、

「お前ら、ここに住んでくれ〜。」と言ったり

(いやいや、家あるし)

「誰もいなくなっても、時々ここに来て泊まってくれー。」

などと、家のことばかり心配していました。

 

その伯父がいなくなってもう四年目………。

家の中の物は整理して片付けましたが、

そんなに簡単に家なんて壊せるはずもなく

そのままほとんど締め切りになっていました。

 

f:id:shinokud:20180321195921j:image

それが、急にnaoが、アトリエにする!と言い始めて

少しづつDYIを始めました。

私もびっくりのまさかの展開!

 

 

アトリエを作ってみました - 新toriたま日記

 

 

久しぶりに明かりが灯り、窓が開き、

伯父が一番喜んでいるでしょうね。

f:id:shinokud:20180321195319j:image

目の前は畑、それも気持ちがいいですよー。

ついでに前の畑に野菜も作ってみてはいかがかなー??