ちいさなつぶやき by shino

MENU

お部屋模様替えとヨウム

ヨガマットを敷いて、床に寝転がって柔軟運動がしたい……

というそれだけの思いつきで、また椅子とテーブルの方向が変わりました。

f:id:shinokud:20180603233017j:plain

ようちゃんの場所、ここでどう?

 

部屋掃除に夢中になっていたら、その横の部屋で

f:id:shinokud:20180604201208j:plain

わ〜っ……床がゴミだらけ。

 

f:id:shinokud:20180604201307j:plain

今日ラックの上においたコルク風ボードがすでに……。

静かな時は、こんな時。

 

f:id:shinokud:20180603233432j:plain

 

最近クルミ、アーモンド、落花生と種類は変えるけどナッツが多いので

太りすぎるかなーと気になっていましたが、体重を測ってみたら

12g減っていました。

見た目もシュッとしてるけど、羽が生え変わってきたからかな?

 

f:id:shinokud:20180604202938j:plain

日本地図が………。

どうやってこの位置を齧ったのかしら?