ちいさなつぶやき by shino

MENU

暑い日のヨウム

異常なくらい暑い日が続きますが……

f:id:shinokud:20180804235500j:plain

いない!と思って、慌てていたら…カゴとガラスの間に逆さまになって

テーブルの下に付けた箒のフックを剥がすのに必死!

f:id:shinokud:20180804235918j:plain

油断をしたら、真剣な顔でお菓子を盗もうとするし

 

f:id:shinokud:20180805000139j:plain

ヤンチャで目が離せないけど、ヨウムが元気でなによりです。

水槽のコリドラスはこの暑さで水温が上がり過ぎて

ダメになったみたいでした。

 

f:id:shinokud:20180805000601j:plain

 

今日の夜、窓から飛び込んで来たお客さま

イカをご馳走してお帰りいただきました。

なぜかいつも飛び込んで来るのはメスなのですが、

かなり弱っているようなので

産卵する為に裏山あたりに来るのかもしれません。

 

 昆虫はやっぱり無理かなー。

カブトムシでも掴むのゾクゾクします。