ちいさなつぶやき by shino

MENU

台風25号の後

土曜日のお出かけも控えて、パラソルも閉じて

大型台風に備えていたけど、

なんと晴天、そして夏日に戻って温度計が30度!!!

 

扇風機は掃除して片付けてしまったし

麦茶のポットも洗って包んでもう退けてしまったよーーーー!

(早すぎる)

 

風が吹いたら、栗が落ちる!と、山に行ってみたら

f:id:shinokud:20181006211023j:plain

栗どころか、うわ〜〜木がバッタリ!!

f:id:shinokud:20181006211252j:plain

大きな栗が出来る良い木だったのに…………。

今年の栗は拾えたので、また来年までになんとかしましょう。

夫は「起こす」と言っていますが、え、2人で!?……………💧

 

おーきな栗の木の下は、危なかったー🎵という出来事です。