ワクワクのパン屋さん

新しいパン屋さんがオープンしました!

雑誌の紹介の写真を見て、naoと

ハードパンがあるある!行って見なくちゃ〜!と喜んでいたら

まさかの、知人が開店したお店でした。

f:id:shinokud:20181023232756j:plain

玄関のドアはフランスのアンティークのドアなんですって。

f:id:shinokud:20181023232941j:plain

自家製天然酵母の固焼きのパンの中は、レーズンと胡桃がたくさん入ってます。

私はこのパンを薄く切って焼いて、Kiriのクリームチーズを塗って食べるのが

最高〜に、好き!!!

以前はこんな固いパンのどこがいいのかわからん……とnaoに言っていたのですが

今では美味しさを教えられて、フカフカの菓子パンよりはハードパン。

(ただし、トーストとKiriのチーズはセットで必需品)

お店には他にもクランベリークリームチーズを塗り込んで焼いたのもあります。

 

2度目にお店に行った時は、午前中でしたがパンの棚はほとんど空っぽ!

なのにどんどんお客さんが来ます。

天然酵母なので、せっせと焼いていますが、出来上がるまでに売れてしまって

焼けるのが間に合わないという状態みたい。

 

今は電話で注文予約しておいたほうが、確実みたいですね。

好きなパンを買えるお店でとても嬉しいです。

 

ブラウンジェリー  Huit (ユイット) 月曜火曜定休日

8時〜18時まで

(店名はフランス語で8なのだそうです。)