ちいさなつぶやき by shino

MENU

鳥のクッション

この前東京に行ったnaoからお土産に

鳥のクッションカバーを買って来てくれました。

f:id:shinokud:20190518211801j:plain

今までは無難なカバーを掛けていたのですが

意外と部屋が明るくなったので、

全部のカバーを変えてイメージチェンジをすることにしました。

f:id:shinokud:20190518212208j:plain

この際にと、遊びゴコロを発動して、

Amazonで見つけた4枚セットの鳥柄にしちゃいました。

f:id:shinokud:20190518212521j:plain

あちこちに椅子があるので

クッションのようなものが部屋にはたくさんあるのですが、

f:id:shinokud:20190518212917j:plain

奥の部屋にある55角の大きなクッションは

実は中身は私の嫁入り道具だった座布団です。

f:id:shinokud:20190518213013j:plain

一生日の目を浴びる事がなく大きな箱の中でそのまま

朽ちてしまいそうだったので、勿体ないと思って

モダンな座布団カバーを掛けて外に出して来ました。

物凄くフカフカの分厚い座布団なので、

クッションにしてもすごく大きいです。

f:id:shinokud:20190518214501j:plain

体調を崩して外の仕事をサボっているうちに

庭は花も草も入り乱れてよくわからなくなってしまいました。