ちいさなつぶやき by shino

MENU

雨の日は家の中で……

胃の穴も綺麗に治ったと言われたし

耳の手術も成功してるのに  (聞こえないけど)

100%元に戻って絶好調!とはいかず

少し動いては「はぁ〜っ」とため息。

なかなか元に戻って絶好調!と感じるには時間がかかりそうです。

失ったのは体力かなー。

 

疲れたと思う時は、もう外には出ない……。

f:id:shinokud:20190627211418j:plain

最近仕事でいろいろあってnaoもお疲れモードのようなので

今日はチーズケーキを作る。

 

f:id:shinokud:20190627211610j:plain

この前naoが、自分で作ってみる!と全部一人でやった時

豆乳を入れたので、ちょっと残念な出来上がりになりました。

最初に作る時にはちゃんとレシピ通りにやって、

アレンジはその次で、と言うのですが、

どうも好奇心のほうが勝ってしまってオリジナルにするのです。

そういう好奇心旺盛なところがnaoの長所でもあるのですが。

 

きゃ〜レモンの代わりにレモスコ入れないでー、それ唐辛子〜!とか

危険☠️………。

 

f:id:shinokud:20190627213403j:plain

帰ってくるのが楽しみです。