ちいさなつぶやき by shino

MENU

新しいオモチャ

夏の特別手当が出るので、

「あなたの子供に、オモチャを買ってやって〜!」

naoにおねだりしました。

f:id:shinokud:20190701222248j:plain

ヨウちゃん凄いのがやってきたよ〜♫

f:id:shinokud:20190701222434j:plain

と思ったら、最初はビックリして、怖がってる……。

ちょっと大きすぎかな?

f:id:shinokud:20190701222641j:plain

子沢山なので、貧乏症の私はこれを分割して分けちゃお。

大雑把な作りなので、穴から簡単に鎖が抜けて組み替えられます。

f:id:shinokud:20190701222830j:plain

かごに入れたら慣れてきたのか、お!遊んでる、遊んでる〜。

 

と、ここではたと気がつく。

 

まだ、届いた商品をnaoに見せていない!!

しかも、すでに2分割になり

更に帰ってきた頃には、もう原型をとどめてないかも?

急いでカゴの外に引き上げです。

f:id:shinokud:20190701223205j:plain

後の半分は、ゴシキセイガイインコのかごに入りました。

f:id:shinokud:20190701224044j:plain

カゴの外に置いても、気に入って遊んでるヨウム

嬉しいけれど、このオモチャは消耗品です。

何日持つかなーー。

カゴの中がインコのお家らしくなり、華やかになりました。